So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

1歳になりました! [子]

1歳になりました。
無事育ってくれてます。

この子には、私が必要なんです。今は。
あと20年過ぎると、私の元から離れていくの?
今の笑顔、忘れないからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供の体温

子供は、あったかい。
子供の体温が伝わってくる。
私を頼ってくれる。


私には、この子の父親と一緒に暮らすのは「ムリ」
この子が大きくなったとき、父親の事をどのように説明しようか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝ているときは天使! [子]

寝ているときは天使の笑顔!
笑顔、嬉しい。
私に頼ってくれることも嬉しい。

でも、泣きやまないときは・・・・・・・!

彼が結婚の申し込みをしてきました。
父親なのですが、まだ返事をしていません。

物心が付く前までには結論を出したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

生まれました! [子]

不思議な気持ちです。
私が、母親なんて?

1人が好きと言い切って生きてきた私が、母親??
子育てで、いっぱいいっぱいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

産みます! [子]

産むことにしました。
相手の方は、小さい子供がいるのに、離婚しました。

私が悪いのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日で、会社辞めました! [1人]

今日で、会社辞めました。
次のあてがあるわけではありません。
先ほど、仲の良かった人たちとの、記録。全て削除しました。

明日から、私変わります。
































































現在 泥沼です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せめて、夢で逢いたい! [結婚観]

家の前まで、行きました。
灯りが漏れ、笑い声が聞こえてきます。
私は、どうしたらいいの?

思い切って・・・・・・・・。
せめて、夢で逢いたい!

そして、想いを伝えたい。
どうなるんだろう????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれがこない?! [子]

あれがきません。
妊娠?頭のなかをよぎります。
でも、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
身体の事が心配です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妻子ある人から・・・・・・! [男性観]

妻子ある人から、好意を持たれている!
何かと、誘いをかけてくる。

男の人って・・・・・・・?????????

私もあなたの事が嫌いではありません。どちらかといえば、
気が合い、好きな部類に入る人です。

でも、あまり近づきすぎてはいけないと感じています。
なぜなら、あなたには、妻子があるからです。

私も隙を見せたかもしれません。
あなたの、奥様が入院しているとき、寂しそうだったので
手料理を振る舞うために、家に招待しました。
私の母もいました。

どうしてもっと早く出会えていなかったのでしょう?

私の勘違いかしら?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい加減にして! [他人]

自分の価値観だけで、人を批判するのはやめてください!
いらいらします。
腹立たしく思います。
自分だけが、仕事をしているのではありません。

仕事には、いろんな事が有ることを理解してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。